RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄01(Sun)
  • 01:16

あけまして

おめでとうございますー!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚



今年もよろしくおねがいします(ノ´∀`*)



ここ一週間バイトが忙しくて全然更新できてませんでしたが・・・



一応トレ成就を埋めるためにちまちまIDもまわってました!


古王からはじまり弾薬庫、バサイ、風穴と取れ成就が埋まり



残すところはオームのチャタレーだけになりました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



明日かあさってあたりに行って取ってきたいな(*´д`*)



あとは聖王とるためにブガ周回150週こえました・・・!



まだでません;-;



結局2011年のうちにはとれなかったけど今年もグルグルがんばりますー!



それではよいお年を!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

あけまうぃっす!

  • 2012⁄01⁄01(Sun)
  • 02:35

新年

あけまうぃっっすwwwww

  • 2012⁄01⁄01(Sun)
  • 02:38

謹賀新年

太字の文あけましておめでとう
今年もよろしく遊んでください

  • 2012⁄01⁄01(Sun)
  • 08:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄01⁄02(Mon)
  • 12:02

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/144-30b288ab

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

