RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄24(Sat)
  • 02:38

ながいみちのり

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



長い競技生活がようやく終わりました!!





星220個と魔術と幻術の勲章30個があつまりましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


対人苦手な自分には苦行だった;-;




装備もあんまり強くないしね!




成功率83%で何とか冥府が完成したので


そのあとはサタンカーズ作り!!




ねこちゃんに手伝ってもらってこちらも83%で

ギャロップ2枚、サタンカーズ2枚を連続で成功ー!



サタンカーズ2枚完成しました(ノ´∀`*)




しかしここまでやってしまうといよいよクリ力が過剰になってきたので


アビリティのクリダメ20%をはずして抵抗をつけたり

HPつけたりすることができるようになりました。




これでIDも行きやすくなるかなー?




そしてもう一つ!


布成就


パンドラの箱さんがクロースバイヤーを設置してくれたおかげで



ついに65までの布成就を達成できましたヾ(*´∀`*)ノ




ありがとうございましたー!!





残るはシールドバイヤーと55アクセ商人とアーマーコレクター!


もし持ってる方いらっしゃいましたら


譲っていただけると助かりますっ





それでは今日はこの辺りで!



今日はクリスマスですね!ふんふん




よい一日をー(´∀`*)ノシ










【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

なのぽよよよ・・みみにぎにぎ

  • 2011⁄12⁄24(Sat)
  • 20:46

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011⁄12⁄26(Mon)
  • 20:20

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/142-691da26d

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

