RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄18(Sat)
  • 00:37

ヒロイック二日目!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

今日は朝方に少しと夜ヒロイックのためにINしましたーっ!

朝はヒロイックちょっとだけやろうと思ってINしたんだけど

結局野良へ行く勇気がなくて、階段に埋もれていました(ノ∀`)



そしたら変な人たちに絡まれてしまったΣ(´ロ`;)

朝方


みんなで階段に挟まって記念写真!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ヒロイック一緒に行かないーって誘われたんですけど

お出かけの時間が迫ってたのでお断りしてしまいました;;



また今度あそぼーって行ってくれたので

(*´ノ∀`)コッチョリフレ登録しておきましたw

ぜひぜひ遊んで下さいー!

ダンス

ワイワイダンス(つ´∀`)つ


野良PTに参加すると装備すごい人がいっぱいで

自分もこれくらい強くなれたらなー・・・とおもいつつ

精一杯自分なりに出来る事を頑張ってます(ノ∀`)



それでも皆さん優しくしていただいて

ぐるぐるしてくれるのでやっぱり野良楽しいです!



IDのなかじゃなくても

PT一緒じゃなくても

今日みたいなハプニング?もあるし!(∩∀`*)


そんなこんなで朝は終了!

夜はザム団に3週ほど行ってきましたー!

プライマンドドロップしたけど残念ながら私の所にはきませんでした(´・ω・`)

でもそのうちげっとできるよねー!

がんばってまた周りますw

どこかで見かけたらよろしくおねがいしますーっ



あ、でも明日はあんまり遊べないかも・・・・

明後日は暇だからいいケド!

それではっ

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/14-954359b8

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

