RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 23:41

ぐるぐるとお手伝い

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



今日はバゼ牢獄グルグルしてきましたー!



もぐちゃんとペアで30分交代(ノ´∀`*)



何とか61にすることができましたー(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ




そういえば61からオームの母にもいけるようになるんですよねー



というわけで行ってきました!



ためしにぐるぐる・・・




入り口の5匹×3PTのみやったところ日輪入れて1匹5500・・・


バゼのほうがおいしい(´・ω・`)




私の場合バゼをやるときいつも欲張ってクマを5匹抱えて戦うので

日輪込みでペナなしなら大体40~50万くらいもらえます(*´д`*)



61レベルになってからはペナはいっちゃって60%しかもらえないので


大体30万くらいなんですよねっ。1週は約2分(ノ´∀`*)


それに比べたらオームまずすぎ・・・バゼのほうが絶対いいやー(*´д`*)



でもちょっとまてよ・・・!


オームも欲張ればいいんじゃないかっ?!


というわけでオームでも欲張ってきました(*´д`*)



オームの敵は63なのでペナは入りません!


雑魚1匹5500奥のほうの大きいMOBは1匹58000くらいもらえました


゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



計算してみたら大体1週で50万もらえる!でも1週4分くらいかかっちゃう・・・



というわけで62まではバゼにお世話になりそうです!



62からは40%しか経験地はいらないからさすがにオームに移行かな(*´д`*)



明日はバイトなのでがんばれないけどあさってからまたがんばります!



その後ぐるぐるに疲れたらギルメンのIDお手伝い行ってきましたー!



ザム団から順番にロディまでやってきたけど


モサック、ガヂス、ミラがトレジャーを落としてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!


さらに毒虫の横のライゲオスを何気なくたおしたら

ライゲオスのトレも出ちゃった!



成就がどんどん埋まっておいしかったです(ノ´∀`*)


出たトレジャーは全部ギルメンにあげましたー



なんだかんだでアップデート着てからものんびり遊べてるので


この調子で65までがんばりたいと思います。



べるがさんがハウジングがんばってるみたいだから

そっちもお邪魔したいなーとか思ったり・・・



それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚









【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/131-48eaa271

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

