RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄01(Thu)
  • 23:26

新MAPとクエ消化!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


65キャップ開放来ましたねー!


ということで一つ目の新MAPで今日はクエ消化をしてきましたー!



初日はやっぱり人が多くて大変だった(; ・`д・´)



なんとか溶鉱炉?のIDクエを出すとこまでは進めたのですが


IDのボスが強すぎてあきらめて帰ってきました・・・


今回から敵のスキルに扇状範囲と直線範囲が追加されてさらに忙しくなりました・・・!


扇状は多分正面に120度みたいです。



直線範囲は侍と同じで遠くまで届くのに時間がかかるので

後衛なら見てからよけれるみたいです゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




IDはまた明日リベンジします(´・ω・`)




あと今日は早くねないとなので早めに切り上げちゃいました・・・



また明日がんばろうっ!




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/130-ccbf4d13

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

