RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄22(Tue)
  • 23:36

PC不調だけど

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


PCの調子がまた悪くなりました。゚(PД`q。)゚。


なかなかまとまった時間遊べなくなりそうです・・・



一応おんぼろノートでINしてギルドの様子は確認することにしますが


なかなかIDとかにはいけないかもしれません!



といいつつ無理して8回もHCいってきたけど(ノ∀`)



新しいPC買う予定なのでそれまでの我慢です(*´д`*)


でもまた課金できなくなっちゃうー。゚(PД`q。)゚。


しょうがないか・・・我慢我慢!




そういえば世間では明日はお休みなんですねー。゚(PД`q。)゚。



普通に学校あるという悲劇(´・ω・`)



みんな休日エンジョイしてくださいねっ


明日も早いのでこの辺で(・∀・)/~~





(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

むにむに

  • 2011⁄11⁄23(Wed)
  • 07:05

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/125-1c4603fc

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

