RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄01(Tue)
  • 00:43

気分屋

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



最近急にFNOのやる気ががた落ちすることがあります・・・


なにが原因かきっとすごく些細な事だったり

眠いとかそんな理由なんだと思うけど


おかげで今日はHC全然いけませんでした(´・ω・`)




明日からお休みなのでチョット本気で頑張ろうかなって思います!


もぐちゃんに慰めてもらったし明日は元気いっぱいで遊べるはずー!




あと包帯さがしてミランダもチョコチョコやってますがなかなか出ません・・・


はやくでて卒業させてほしいです(;つД`)



明日は・・・!明日こそ本気だす・・・っ!







Zzz...





(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚







【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

ナノがピンチの時はかけつけるよ☆ やる気はあるけどたいりょうがないせいしんりょくがしぬ きょうぞんしようあ・・

  • 2011⁄11⁄01(Tue)
  • 03:07

Re: ほしみ

やる気があってもつかれて動けないとすごく悔しい・・・

無理して動くと次の日倒れちゃう!

もぐちゃんが困ってる時にはちゃんとかけつけるよ!

  • 2011⁄11⁄02(Wed)
  • 00:18

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/116-aba15c63

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

