RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 01:01

悩むことは悪い事?

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



今日は帰りが遅かったのであまり遊べませんでした・・・!


でもがんばってなんどかHCいってきたよ!


ギルメンと一緒に遊びたいけどなかなかみんなの都合が合わないのが悔しい・・・



みんなでHCいきたいよっ・・・



しがさんなんて帰り遅いからできるだけHC連れてってあげたい!


もぐちゃんも寝るの早いから出来るだけ早くから周りたい!



そうなるとやっぱり安定して早くHC回せるようにしなくちゃ・・・!




なのさんの精進の日々は続く。




お友達のアヴスHCにもいってきました!



レアは出なかったけど最後のカッシーニさん私の神官でも何とかなったよ!



チョット自信つきました。



あと意外と信頼されてたみたいで嬉しかった!



そういえば騎士や戦士のナレッジ振りで色々悩んでて


試しにバトルマスタリーとかの攻撃アップに振ってみたのですが・・・




なにこれ強い。



攻撃力が目に見えてふえました!

ヘイト稼ぐのに攻撃力がどれくらい影響してくるのかは分かりませんが・・・



5ポイントの割には結構伸びはばもいいのでお勧めかもです(ノ´∀`*)



こういうナレッジとかに限らず悩む事って意外といっぱいあるけど



悩んでるうちが一番楽しいですね!



踏ん切りがつかないのは悪い癖だけどっ



でも人間関係とかの悩みはあんまり一人で抱えて欲しくないな。(。pω-。)


特にそれがギルメンさんとかお友達だと


自分に非があったらどうしようとか


色々考えちゃう・・・。



いつも何気ない振る舞いで他人を傷つけてしまうのでそういうのチョット怖いんです



悪い所はお互いなおしていきたいし


困ってることがあれば何とかしてあげたいから


何でもいって欲しい!



あああメンへラモードはいっちゃうとまずいのでもうこれくらいにしておきます!


おやすみなさいー!







【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

だいじょうぶ 私は意外となんとかなる土日もあるしあ! わたしよくメンヘラモードになりますがかまってもらえてうれしい。。放置されたらエターナルフォースメンタルがばくはつしてるでしょう いつもごめんね・・ごめんね・・

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 03:04

めんへらへら

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 03:17

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/108-8dece8fd

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

