RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 23:56

メンテ明けたー!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


いよいよ来ましたアヴスHC!!!!



この日を待ってた(ノ´∀`*)



というわけでメンテ明け早速いってきました!




道中の敵はそれなりに痛いけど何とかなるレベルでサクサクと進みました!



盾さんが耐性しっかりしてくれてたおかげかな(*´д`*)



そしてマグロックさん!



MP削るスキルが恐ろしくキツイです(;つД`)

神官さんがピュリしたらMP全部もってかれてた・・・!


一回倒すの諦めてロクサーニオルドさんへ・・・



・・・



あっさり倒せた(ノ∀`)


デバフが解消できるようになってたりして


しっかり回復すればあんまり怖くない感じ!




マグロックが一番強いかもしれなかったです・・・




でもその後に隠しボスが待ってました!



何とロディであれだけお世話になった○。○○○さんです・・・!




でもなんだか前とは全然姿が違う・・・・!




だ、第二形態・・・?!



本気を出したあの方はとても強かったです。゚(PД`q。)゚。


後衛がバタバタ沈む・・・!



神官4でいどんだけど結局ダメで諦めて帰ってきました!




また明日がんばろうね・・・!



そんな感じで今日のFNOは終了!



明日はお昼から遊べるはずなのでまた頑張りたいと思いますー!



゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆





おまけ



海賊襲撃イベントで海賊倒したら・・・!




彫像




銅像がっ立ったー!!



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

おおー石像おめでとー! どうも昨日一番転がった鳥です 今日から本気だす…!

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 02:57

Re: ほしみ

今日はいっぱい遊んでくれてありがとうー!


アヴスストレスなく回せる位に上手になってみせるよ・・・!

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 00:59

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/105-19ea9206

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

