RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 00:41

牛!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


いよいよHCが迫ってきましたねっ!

ジョブ上げもかねて今日もIDをグルグルしてきましたー!


今日は特に収穫はなかったかなぁ(*´д`*)



そしてそして!



じぇいす


Fboss討伐に初挑戦!

ギルドのお友達と一緒に牛と亀さん倒してきましたー!




何とか無事に倒せてよかった(ノ´∀`*)



残念ながらトレは出ませんでしたが。(。pω-。)




ギルドの名声もレベル2になってから二日で3000増えました!


みんなすごいがんばってギルドレベル上げてくれてほんと助かります(*´д`*)




レベル3になったらギルド紋章設定できるのでまた何か考えておかないと・・・!




HCもまたみんなで回らないとだし結構忙しい!


ギルド作ってから有意義なFNOを満喫してる気がします(ノ´∀`*)



この調子でがんばろー!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

ぎるぽマッハでさくさくれれりんぐ! ぎるちゃもできるしストレス溜まらないしでいいことだらけ! めいんかりきちゃんなるで!

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 03:04

Re: ほしみ

すこしでもギルドを楽しんでくれてたら嬉しいな(ノ´∀`*)

前みたいにストレスが溜まるのはもういやだ・・・

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 23:55

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/104-d51cef48

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

