RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 01:15

ジョブ上げ!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



HCアヴスにむけて?もぐちゃんとせっせとジョブ上げしてます!


舞踏家、機鋼、バード、祈祷、魔術、死霊が何とかカンストしましたー!


機鋼とかバードはグルグルしてるうちに自然に上がっちゃった・・・!



IDで上げにくい職を上げようと思ったんだけどそうすると必然的に橙職とか上げたくなっちゃう・・・


とりあえず後シーフと狩人を60にしときたいかなっておもいます(*´д`*)


戦士とかも上げたいけど盾職はIDで上げれるし大丈夫だと信じて・・・




ギルドの名声もみんなが頑張ってくれているおかげで順調に上がってます!



ホントみんなに感謝(*´д`*)


私も頑張って上げねば・・・!




明日はクドスのID周回してギルクエ消化したいなーって思います!




最近ちょっと心配なのがもぐちゃんが無理してないかなーってことです・・・



PTNになる前まではちゃんと8時寝てたのに、最近は9時とかまで起きてることもあったり


今日なんかさっきまでID周回に付き合ってくれたり・・・


無理して自分のIN時間に合わせてくれてるような気がして

なんだか申し訳ないです。゚(PД`q。)゚。



出来るだけゲーム優先にしてほしくないから

生活のリズムを崩してまで無理に付き合わせたくないなーって



徹夜でゲームして体調崩しちゃう私が言えた立場ではないです・・・(ノ∀`*)ペチ



でもりあるに支障きたさない範囲であそんでほしいなーって言うのは本音です!


あんまりむりしないでね・・・!







【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

今日はぐるぐる楽しかったよー!
わたしはなのと遊べて満足です!

うう…!ごめんねなの…でもあれなんだよ!よくねむい…とか疲れた…とか言ってたけど…ただ構ってちゃんモードになってただけだから!はずかし!

でもなのに心配かけたくないから健康には気をつける!

わたしはなのに心配してもらって幸せだよ!

  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 06:20

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/102-c8a9c69e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

