RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 00:59

ギルド

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


クドス名声ついに9000いきましたー!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



ながかった。゚(PД`q。)゚。


これで回避装備そろったね(ノ´∀`*)


でもまだ他の所の名声は上がってないので

また少しずつ進めて行きたいと思います!



といってもクドスの名声品が強すぎて

他にほしいものがあまりないのが・・・(;・∀・)





そしてそして今日は新しいギルドを設立しました!!



今日から気分を一新して再スタートです!


前のギルドからも何人か来てくれて、少人数でのスタートではありますが


これから盛り上げて行きたいと思います!


そしてもぐちゃんにパートナー申請されちゃった・・・(ノ´∀`*)


これからはずっと一緒だよ・・・!


みんなでギルドを賑やかに出来るといいね!


名声あげもがんばらないとですね・・・っ!




そして寝る前にちょこっと生産・・・


60指輪の巨人と皮装備のリバイアサンがほしかったので

チャレンジしてきました!







・・・








巨人は4連続生産して2つ成功゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




やったね!



とりあえず露天に並べてみたけど売れるかどうかは・・・!



リバイアサンは一式挑戦しましたがどうしても足だけ出来ずに


今日は諦めました・・・!




後4日はいるみたいだしまた明日頑張ります!


呪言が中々出なくて一回作るのになんども召喚に足を運ぶことに。゚(PД`q。)゚。



意外とめんどくさいんですよネー・・・





それでは遅くなってしまったので今日はこの辺りで!




おやすみなさいー!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

たよりないわたしですがよろしくお願いします…!それとおめでとう!

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 02:53

もぐちゃん

こちらこそよろしくです(*´∀`*)

頑張って素敵なギルドにするよ!

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 06:47

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/101-ece883ca

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

