RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 01:00

クドス名声品

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



今日もちまちま名声上げです・・・!


クドス名声

なんとかアクセサリーは全部買えるところまできました!


トレジャーはもうチョット先ですが・・・(ノ´∀`*)



これでバードとか少しは楽になるかなっ



追加効果がなくても氷耐性のマントは初めてなので是非欲しいところですよね!



今日はこれだけ出来たし満足!



明日はメンテなので夕方からまた頑張ります!





あ、それとパートナー解消しました。




前のパートナーさんとまた仲直りできたみたいで

もう一回そっちでやり直すみたいです!




最近なかなか一緒に遊べてなかったし


きっとそっちの方がお互いに幸せだと思います・*。゚o。(-ω-人)


今度はしっかり支えあって頑張っていくんだよって


こっそり応援しながら・・・うん。


ラブラブだったしね・・・あの二人!きっと今度はうまくやるでしょう!


自分はそういうスタイルじゃないから


どうしても距離を置いてしまうのだけれど・・・!。(。pω-。)








そしてそして・・・メンテ明けに新しいギルド設立する予定なので



半月お世話になったアバロンさんとも今日でお別れです。



トラブルも色々あったけど楽しい人がいっぱいいて楽しかった!


これからもどこかで見かけたら一緒に遊んで下さい(ノ´∀`*)




新しいギルド作ったら頑張って育てます!


何人か移籍してくれるって言ってくれてるしホント幸せ者だと思う・・・



お友達のやさしさが身にしみる・・・。゚(PД`q。)゚。



きっと素敵なギルドにしてみせる・・・!




明日が楽しみです゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

名誉あげおつかれえ

今日からまた仕切り直し!再スタート!再スタートだよ!

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 03:06

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/100-797e5e6e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

