RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄14(Tue)
  • 23:53

クエ消化!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

今日はギルメンさんのIDクエの消化のお手伝いをしてきましたー。

毒虫とゴア宮殿!



メンバーが集まったところで・・・

盾やってっていわれちゃった!

実は50にもなって一度もIDで盾したことなかったんですよネー;



とゆうわけで今回が初体験ヽ(゚∀゚)ノ ☆

初めてだから優しくしてね;w;

とゆうことで毒虫ごーごー



ジニニさんのハウリング?見たいなのついてるのに

虎さんが殴っちゃってなかなか死ななかったけど

他は何事もなくクリアできたような・・・気がする!



その後は雪ちゃん誘ってゴア宮殿突撃したのですが・・・

あそこのMOBって範囲持ってたの知らずに突っ込んじゃったせいで

入り口で全滅しました。゚(PД`q。)゚。



うわぁーごめんなさいごめんなさい!

気を取り直してリベンジしたら何とかいけたけどフィアー厄介だね(;・∀・)

よくあれ適正でクリアしたなーと今更ながら感動しました(ぁ



でもその後は各々用事が出来ちゃったりして遊べずに終了ー。



なかなかみんな揃って遊ぶっていうのは難しいね;

でもでもきっと明日はまた一緒に遊べるはず!

とゆうことでいまからマスターさんとレア掘りいってきます!



結果はまた明日(´∀`*)ノシ
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/10-e9c45e50

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

