RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄30(Mon)
  • 23:34

PSO2 最終日!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

PSO2Cβつい先ほど無事終了いたしました!

最後はこんな感じになってた・・・!

Cβ最終日

最後の最後に緊急ミッションが出たのには笑わざるをえませんでしたが

いろんな人とたくさんおしゃべりできて本当によかったですー!

次はOβですね!日程いつだかわかりませんが始まったら

Cβで仲良くなったお友達探しから!



あとクローズドテストは終わりましたが公式サイトで

アンケートとかやってるみたいなのでそれだけ答えて〆にしようかなとおもいます。



最初のころの630オンラインは酷かったけど

それが解消されてからの約5日間は本当に楽しかったです!



それもこれも仲良くしてくれたお友達のおかげですね゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

こういうことがあるから野良でのフレンド作りがやめられない!

きっと次もブロック1とかを徘徊してるとおもうので

ぜひぜひ見かけたら声をかけてくださいー!



GW中PSO2できないのは残念だけど、きっと運営さんもGW中は

Cβおわってテスターから寄せられた要望とかに目を通すので

休日返上になりそうな予感なのでがんばってほしいです・・・



酒井さんこれ以上毛根に負担かけないようにネ・・・!



それではCβでご一緒した皆様!またオープンで会いましょう!







僕らの冒険はまだ始まったばかりだ!

続く。






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

