RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄29(Tue)
  • 00:12

新PCとFNO

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


PC新しくなってから初めての投稿ですー!


実はちょっと前に届いてたんですけど

いろいろ設定したりで戸惑っておそくなりました(;・∀・)




FNOも起動したらやたら画面が小さくてギルメンにどうやって直すのとか

きいたら初歩的すぎって馬鹿にされたー。゚(PД`q。)゚。


でもさくさく動くことがわかったし


寝る前にかのんさんのためにロディ1週できたし満足だー(*´д`*)

でも低レベルHCはギルメン育成って割り切ったほうがいいのかなぁ


高レベルが振りまくって50台の子に流れないのはちょっと可哀想なきもする・・・!


次から1品申請にしてみます(*´д`*)


HCとかは明日からまたがんばります!


ギルメン募集も毎日ちょこちょこやってるけど

なかなか集まらないですね。゚(PД`q。)゚。


もう少し人数も増えて定着してくれたらタウン立てようかなって思います!




そういえばブログの投稿も初めてだけどうまくできるかな・・・?



今日はタイトルだけ書いてエンターとかおしてないから見れるはず!




それではこの辺で(´∀`*)ノシ




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

