RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄20(Wed)
  • 00:07

神撃兵再び

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日はひさしぶりにLHのほうで人が集まったので

神撃兵にリベンジしてきました!
category
LH
  • 2012⁄06⁄13(Wed)
  • 23:28

イメチェン&神撃兵

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日はブログを少しいじってました!

ちょっとっていうか大幅に雰囲気を換えてみたんだけど

どうでしょう(*´д`*)
category
LH
  • 2012⁄06⁄08(Fri)
  • 00:11

新MAP探索

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



どうも神撃兵のクエストを進めるには

毎日クエをやらないといけないようなので

きょうからまた毎日クエ再開です(;´д`)


category
LH
  • 2012⁄06⁄06(Wed)
  • 13:59

新80装備

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

ルーセントハートもアップデートがきてから1週間がたちました。



ということでそろそろ新装備の情報ポイポイしてもいい時期かな

と思ったので今日はとりあえず4亀にも載ってた防具について紹介します(*´д`*)



category
LH
  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 23:51

ひさびさるーせんと!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

PSO2のほうが一段落したので

今日は久しぶりにルーセントハートに行ってきました。


約二週間の間放置してましたが、

特に大きなアップデートは来てないみたいでちょっと安心。



るーちゃんとも会えたのでサブキャラのクエ消化とかしてきましたー!



いつの間にかパラやスナが78になっててビックリw

とりあえずオーザスの前提を終わらせて

オーザス本体に隊無しで突撃('A`)



これまでパラの火力じゃ単騎でオーザスのHPが削れなかったので

今日はるーちゃんにクラヴィを出してもらい、

擬似ペット隊的な感じで何とかクリアしました!



やっぱりオーザスはペット隊が欲しいね。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はスナの動きとかについて二人でイロイロ相談してましたが、

あいにく二人ともスナイパーを触った事がないので

立ち回りがわからないという(ノ∀`)



なので実際に使ってみるしかない!ということで

戦車が沸くのをじっと待つ事30分・・・



チャットしてればあっという間だけどネタが浮かばない・・・\(^o^)/

でもなんだかんだで30分はあっという間に過ぎて

現地で偶然鉢合わせたプロフさんを合わせた3人PTで戦車討伐してきました!



1回じゃなかなか動きなんてわからないかもだけど

ちょっとどんな感じなのか感覚だけでも掴めたらよかったかなっ!



ボスとか一緒に回って立ち回りが分かっちゃえば

きっとこっちのもんだと信じてる\(^o^)/



というわけで今日のLHは無事終了!


明日から露天でものを売って薬を買って

オーザス装備を作る作業がまた始まりそうです。






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

