RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄16(Mon)
  • 00:22

サブ育成!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



今日は気合入れてHC10週まわってきましたー!


収穫は何もなかったけど。゚(PД`q。)゚。



60HCも65HCもほしいものがあるのですぐ10週になってしまいました。




と、いうわけで60レベルくらいのキャラがもう1匹欲しくなり


10週終わってからリル育ててきましたー!



意外とレベルあげ時間かかりますね(;・∀・)



2時間くらいやって何とか27レベルまで上げることが出来ましたー!


ついでにギド荒野までのメインクエも全部終わらせた!



グルグル出来そうなところまでなんとかクエで引っ張れればあとは楽そうなんですが・・・



また時間のあるときに少しずつ育てていこうと思います!


そしてそして・・・今日はチョット大きな出来事が。


レベル4



ギルドレベルが4になりましたー!パチパチ



皆様のおかげで徐々に成長してますー!



ありがとうございますっ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



この調子で少しずつ大きなギルドになっていけたらいいなー。


これからも応援よろしくおねがいします!!




今日はそれで満足したのでFNOは終了~!


また明日もがんばりますっw




疲れたときはのんびり一休みも大事だよね。

のんびりぱんだ


ぱんださんが鼻提灯ぷかぷかさせながら気持ちよさそうにお昼寝していたので


そっと隣にお邪魔してひと時の休息Zzz...




それでは今日はこの辺りで~!





(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO
  • 2012⁄01⁄11(Wed)
  • 23:43

65HC


こんばんは(。・ω・。)ノ♪


冬休みも残りわずか!


バイトの合間をぬってチョットずつHCいってきましたー!


65HCも少しずつまわる回数増えてるかもしれない!


HCミリストレ


市長HCではこれ頂いてきましたー!


高レベルHCになるにつれていろいろドロップ絞られてる気がしますね。゚(PД`q。)゚。


他には何も収穫無しでした・・・




でもでもこれで騎士の回避が1枚で1400まで伸びるように゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


でもやっぱり聖王がほしいですねー(*´д`*)



がんばってブガもまわらなきゃ・・・



あとは65の盾に盾防御つけるのがんばります!




最近保護クリが高騰してるので作ったたてが売れないと次作れませんが;-;




それでは今日はこの辺でー!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO
  • 2012⁄01⁄08(Sun)
  • 23:27

鳥装備

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


ちょっと最近バイトがいそがしくて更新が途切れ途切れです。゚(PД`q。)゚。


この前魔妖眼をこわしちゃったので

再度盾防御厳選をしていますっ!


なかなか成功しないけど早めに完成させたい・・・

防御の巻物が全然足りないので余ってる方ぜひ売ってください。゚(PД`q。)゚。



そしてそしてアグレからアトランティスが3つとも揃ったので

クリスタルキャメルの名声を16000まであげてきましたー!


クリスタルキャメル16000



結構大変だった(;・∀・)


でも何とかアトランティスをそろえることが出来たので満足(*´д`*)



おかげでクロックだけで詠唱100%行くようになって

アクセを全部精神にまわすことが出来るように(`・ω・´)


これで回復量もバッチリヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



何とか鳥も使える子になりましたー!



あとは魔術も穴5箇所空けてラックオッズつめないとダメだけど

それは盾防御厳選終わってからになりそうです。



とりあえずHCも少しずつ消化しながら


聖王とか武器とかも狙って行きたいところ!




まだまだやることは沢山ありそうです。゚(PД`q。)゚。



それではあしたもバイト早いので今日はこれでー(´∀`*)ノシ




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚







【★ёйd★】>o(・ω・o)




あ、そうだヘッドセットがほしいです・・・



どうせ実家だし周りうるさいからなかなかスカイプなんて出来ないけど


そもそもの物がないとどうしようもないという・・・。



前使ってたの壊れちゃったしね。(。pω-。)
category
FNO
  • 2012⁄01⁄06(Fri)
  • 01:57

お気楽

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


今日は一日暇だったのでサブを20レベルまであげてみたり


フレといろんなHCまわったり、


バゼHC初見のギルメンをつれまわしてみたり


のんびりとFNOを満喫゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


レアは何もでなかったけどお友達からもいっぱいお誘いがあって


楽しい一日でしたー!


夜は寝る前におきらくさんと内緒で装備の話とかいっぱいしましたー!


おきらくさんはブレイブ一式私はホラーソウル1式ですが


ステータスの数字が大体同じくらいになっててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


アビの話とかでチョット盛り上がってました!



魔妖眼が消失しちゃったのが痛いですねやっぱり・・・


ベルガさんにもお手伝いしてもらったのにいいい!


なんか納得いかないっていうか悔しい。。。


それだけが心残りです。


そしてそしてなんと超有名人に出会ってしまいました!



snapshot_20120105_002047.jpg




輝く聖騎士様!!


アルパカに乗ってたら混ざってきてかまってもらいました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



サインくださいいいい(ノω`*)




てことで満足したので今日は寝ることにします!



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO
  • 2012⁄01⁄04(Wed)
  • 01:26

おやすみのくにー

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


ながかったバイトもようやくお休みに入りましたー!

これでしばらくはあそべる゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


とりあえず明日からまたがんばる!



最近あまり動けなかった分たくさん遊べたらいいなーと思います



それではまた明日ー!




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



【★ёйd★】>o(・ω・o)



category
FNO

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

